2013年9月18日水曜日

sweet september2

<sweet september> 
その月その月で商品をpick upしてご紹介します

今回は第2弾
刺繍ピアスをご紹介します!




まるく。やわらかく。




直径2cmのまる。耳たぶを彩ってくれます






こちらのピアスのイメージは、
「大きな紙に大きく絵を描いて、描き終わった後に
くしゃくしゃに紙を丸めた」です。
色も素材も、くしゃくしゃーと散らばって
思いもしないところで重なって、
「らくがき」とはまた違うバランスの色合い。をイメージしています。





特に、不透明のスパンコールが重なって
刺繍糸が鈍く写っている曖昧な感じがポイントです。
ファジーな感じ笑
(大学の教授の口癖、ファジー...)





このピアスを試行錯誤している時。

不規則なものを作るとき、
規則的なものを作るより難しい。

規則的なものを作るとき、
不規則なものよりも難しい。

と痛感、
ただ要は、思うようにはなかなかならないと言うことですが。





こちらは、iichiのサイトにて購入頂けます!
(アオもあります)

0 件のコメント:

コメントを投稿