2013年9月4日水曜日

models


Pnの新商品を
noodのモデルたちに着用してもらいましたー。



白とシルバーのピアス
イラストは1分くらいでかけました!



青いスパンコールがお花のようになっているピアス
これは色の組み合わせが気に入ってますー



アンティークな雰囲気のピンクをぎっしり刺繍した
女性らしいピアス
緑いろのインクがなんともキレイ。。。



さっきのピアスの形違い。さんかく
紫のインクは鋭い雰囲気





形がおもしろいピアス。ひょうたん。
見れば見る程、知り合いに似ている。。。



これは定番のネックレス
顔長めのひと




顔を真剣に描くのは
学生以来、久しぶりかもしれませんね。
企業のアパレルデザイナーしてた時は、顔とか適当ですからね。。。
アシスタントだったのでスタイリング画描く機会も少なかったし

学生のころ、一番仲いい友達に
青井の描く女の人はディズニーに出てきそうだねと言われていたのを思い出しました



とりあえずガールズブーム、台風と共に上陸中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿