2013年9月26日木曜日

art pierce

前回一点のみ紹介しました
「あーとピアス」

今日は、6点程iichiにUP致しました☆


<さんかくあーと>
三角を散りばめて、ベースをカラフルに刺繍しました



<どっとあーと>
ドット
ベースは同系の2色で
グラデーションのように刺繍しました



 <はーと>
はーと!
らぶりーです



<なみなみ>
ボーダーのように2色で
海の波を刺繍しました





全て大きさは直径2cmほど
かわいーです。

どんどん作っていきたいと思います






こちらはiichi(←click)で購入頂けます☆☆☆

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿