2013年9月6日金曜日

お知らせ

このあいだ、
Pnに専念するとここで発表しましたが‥

しばらく無理になりました‥!


Pn製作が9月20日以降になりそうなので、
ネットショップはもう少し先になりそうです。


それまでにnoodの方で、
新商品何点かと、少しのサプライズを予定しております。



何故、予定を変更したのかと申しますと。
あるアート作品製作により作業時間が大幅に必要となり、ほぼ一日中そちらに集中しております。

10月に発表、10月末に審査会があるのでそれまでどんなモノなのかお見せ出来ませんが。
実は8月頭より、地道に製作たしておりました。
今までで1番大きな作品で、なかなか具合がよくわからずてんてこまいです。
2m近く?以上?あります。
人生最大の肩こりを経験しています。



また時期が来たら報告しますね。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿