2013年9月7日土曜日

HALLOWEEN!

noodのはじめての試み
ノベルティーをお作りしました!


-HALLOWEEN-
special novelty
2013.9.15〜10.31
この期間にiichiでnoodをお買い上げの方を対象に
日頃の感謝の気持ちを込めまして
ミニポーチをお一つプレゼント致します!



ハロウィンと言えばのパープル
生地とヒモ、パープルで統一しました

柄は
リバティ柄かドット柄のどちらかお一つ。



内側はベージュの細かいドット




ハロウィンカラーではありますが、
時期を過ぎても使い易いよう
王道のハロウィンデザインからは敢えて外しました。
お菓子を入れても、
noodのアクセサリーを入れて持ち歩いても可愛いです。
こういうポーチって何個あっても足りませんよね




私はナイトメアービフォアクリスマスという映画を見てから
ハロウィンを好きになったのを覚えています。
そしてあの歌が今でも流れます...笑  this is halloween..♪

怖いけど楽しい
ハロウィンって不思議ですよね




noodがハロウィンと共に皆様の日常を楽しませる事が出来たら嬉しいです☆

→iichiのサイトはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿