2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます。


2016年
あけまして おめでとうございます !



皆様
今年もよろしくお願い致します。





もう2016年になって、4日目になっていたのですね!早いです。
私は仕事納め/始めというのを今年は作らず
毎日少しは何かを製作していました。
自分用にニット帽を編もうかと思っていたのですが
それは流石に無理でした。




昨年最後に見た映画

「明かりを灯すひと」



はじめてのキルギス映画
すっごく綺麗な風景で
出てくるキャストも日本人に顔立ちが近いので
親近感が湧く映像です。


ちょっとした人との会話だとか交流だとか
とっても暖かく優しい世界観で描かれていて
それが凄く印象的でした。


内容は、
途中までは一人の男が村のための夢を叶えるサクセスストーリーかと思いきや
最後まで見ると一つの時代を切り取ったという感じの映画でした。
ちょっとびっくりのラストです。
短めの映画ですが、凄く濃いです。





今年も沢山映画見たいです⭐︎


ではでは〜










0 件のコメント:

コメントを投稿