2016年1月20日水曜日

Creema craft party 2016

今月末のイベントです

「Creema craft party2016 @ インテックス大阪」



日時: 2016年1月30日(土)・1月31日(日)2日間 10:00〜17:00
場所: インテックス大阪3号館
チケット: 前売り:700円 当日:900円


2014年にも一度出店したイベントです。

noodのブース番号は「No.D-104」です!
是非足を運んでみてください⭐︎

最近のイベントの、他ブランドさんが沢山ご一緒のイベントだと
noodのスペースも少しで、ただ並んでいるだけという感じですが、
こういったイベントだと、どういうイメージでアクセサリーを製作しているか
というのを空間として伝えることができると思うので
是非ブースを見るだけでもご来場頂ければ幸いです。



さてさて、
最近3つの映画を見ました。


「はじまりのうた」

何の情報も入れずに見て、
開始20分くらいは「うわ、面白くない」
と思っていたのですが!

途中からめちゃくちゃはまってました 笑

ハートフルな恋愛映画かなと思っていたら
音楽というキーワードで繋がる素敵な出会いの物語でした。

キーラの「Lost stars」の歌声が好きで
続けて二回見ました。


恋人の浮気を、彼が奏でる音楽だけで悟る姿が印象的です。

私事になりますが、
「目は口ほどにモノを言う」というように
「作品は語る」というのを凄く最近感じています。
どんな思いで作っているのか、凄く感じます。
だからこそ、物作りにおいて嘘はつけないなって思っています。



あと、セリフで、
「何気ないシーンを音楽が真珠にかえる」
「でも最近、真珠が見えなくなったんだ」
というのも心に残りました。


簡単に自然に出来ていたことが
気がつくと出来なくなっていることがあります。
その分、何かを得ているのだろうけれど
失ったものの大きさも知ります。
それでも、何かをキッカケに自然に出来ていたとき
そのキッカケは「人との出会い」がほとんどだと思います。



この映画に関して語り出すと止まらないくらい、最近のヒットです。
すっごく素敵な映画でした。


他2本についてもいつかご紹介出来たらなと思います。

ちなみに次見る予定の映画は「カリビアの夜」です
楽しみ〜


ではでは







0 件のコメント:

コメントを投稿