2016年1月19日火曜日

hum hum

少しお久しぶりの投稿になってしまいました。

毎週日曜更新の予定をしていますが、
なかなか難しいですね。


前の投稿でお知らせしました
代官山蔦屋にご来店頂きました皆様ありがとうございます!


私がcameoのMILKイヤリングとkagamiのリングをセットでつけていたので
そのセットで購入して頂いたり
noodを沢山身につけてご来店頂いたり

不安も沢山のイベントでしたが嬉しい事が沢山ありました。


ただ、イベント中から帰宅して更に体調が悪く
喘息のようなセキが酷くなり
胸の辺りに激痛が走り(筋肉痛らしい)
何故か、マブタが異常に腫れ(それは今も)

こんなに体調を崩したのは初めてってくらいでした。
健康だけが取り柄みたいな自分だったのですが。。。






さてさて、
nood立ち上げの際からお世話になっています
緑地公園のKODAWARIさんで
また期間限定販売イベントを行います。



h u m m i n g   f l o w e r s
ハ ミ ン グ ・ フ ラ ワ ー ズ

2016.1.25mon〜2.8mon

場所:緑地公園KODAWARI
時間:お店の営業時間に準じます


バレッタやリングとアイテムも沢山増えたので
今までのnoodのアイテムとコーディネートを楽しんで頂けると思います。







他に今月はインテックス大阪で開催される「Creema craft party」(1月30日.31日)
にも参加します。(また後日告知します。)



今年のスケジュールですが、
本当に嬉しいことに7月まで埋まりつつあります。

who's whoでのイベントや
ルクアイーレのコトモノマルシェ
タピエスタイル京都での個展
守口百貨店や渋谷東急百貨店でのイベント等

またHPにまとめて掲載したいと思います。

ではでは〜


0 件のコメント:

コメントを投稿