2015年12月28日月曜日

3つのイベントの件

日曜に更新する予定が
ずれにずれ込んでしまいました。。。





「Creemastore」
「タピエスタイル@西梅田ブリーゼブリーゼ」
「タピエスタイル@ルクアイーレ4Fエスカ横」
3つのイベントが25日まで開催されていました。


店頭に立ったり、追加発送の準備をしたり
いろいろとバタバタしていました。

12月だけでも4つのイベントに出店して
店頭にも沢山出ました
こんなに濃い一ヶ月は今までになかったかもしれません。

積極的に行動するとやはり、学ぶことが多いのですが
その分ヘコむことも沢山あり... 笑
苦しくも大きな一歩を踏み出せたような素晴らしい一ヶ月になりました。





ただ、やっぱり無理していたところもあるので
イベントが終わる25日に
風邪をひき熱を出し寝込んでしました 笑





今は回復し、次のお仕事に向けて準備を少しずつはじめています。
ちなみに1月のはじめのお仕事は東京からスタートです!







少し前に買ったアマランサスをドライに。





ではまた次のお仕事についてはお知らせしますね〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿