2015年4月7日火曜日

初ルクアイーレ


本日、4/2グランドオープンしたルクアイーレに行って参りました!

平日の午前中だったので、オープンした所といえど、
緩やかな時間が流れているかなー。と思っていたのですが、
沢山の方が来館されていてびっくりしました。









新しいお店、かわいいお洋服、おいしそうなスイーツ。。。
そわそわしながら、
タピエスタイルさんのお店に追加納品致しました。


ちなみに明日には、iichi浅草店に新商品を発送予定です。
約半年ぶりですね。。。


今月末には、
新宿マルイさんでのイベントや
ラクエ京都にタピエスタイルさんの新店が出来るなど
まだまだ楽しいイベントが沢山あるので楽しみにしていて下さいね。

ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿