2015年4月3日金曜日

いろいろ が いろいろ

もう4月ですね。


最近は「変化」が多いので
春だ!と凄く実感します。



友人が、東京に引っ越すことになり
行ってしまう前に会いました。
2年ぶりくらい!すごく久しぶりでした。

昔、彼女に「ある事」をして貰ったことがとても嬉しかったので
少しでも恩返しを!と思い
noodのネックレスを「ハナムケ」に送りました。


彼女の転機を聞いた時に、これをプレゼントしたい!と直感のようなもので思ったので、
こうゆうのって、迷惑かしら〜と悩みましたが。。プレゼントしました。




たっぷり数時間お話しをして、彼女の新生活の事など聞いて
ミライが想像つかないような挑戦をすることはとても不安なことですが
過程を楽しんでいきたいなと、私自身改めて思いました。
寄り道回り道が人生の一番の醍醐味だと思ってみたり。





話はかわりますが、
タピエスタイルさんのルクアイーレ新店、グランドオープン致しました!





___________

タピエスタイル ルクア イーレ店
2015年4月2日(木)オープン
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/lucua1100/closet.html
店舗直通電話:06-6459-7768(4月2日より開通)
営業時間:10:00~21:00(休日等はルクア イーレに準ずる)
___________



私は、まだ行けていないので
追加納品も兼ねて週明けにお伺いしたいと思っています。



そして、現在、
横浜でもタピエスタイルのイベントが開催中です!


________


2015年3月25日(水)~4月7日(火)
「kawaii et cetera byタピエスタイル」

大阪のクリエイターズ雑貨ショップ&ギャラリー
「タピエスタイル」が横浜高島屋に再び登場!
春を彩る華やかなクリエイターズアクセサリ—を中心に、バック・にんぎょうなど
約50名の作家の個性あふれる作品をご紹介致します。

■ 時間:10:00~20:00
■ 場所:高島屋横浜店 3F ローズパティオ
■ 住所:〒220-8601 横浜市西区南幸1丁目6番31号
■ 電話:(045) 311-5111
■ 地図:http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/access/index.html
________



週末はあまり天気が良くないようなので、
こちらのイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ではではー






0 件のコメント:

コメントを投稿