2015年4月30日木曜日

晩春

4月のさいごの日。
もうGWに突入された方もいらっしゃるようですね。



この時期になると、
わたしの町はいちごの香りがします。(いちごのビニールハウスが沢山あるので)

風に運ばれてくる天然のいちごの香りは
しつこくなく、ほのかに甘いので凄く心地がいいです。


また草刈りされる方も多いので、
草特有のツンと鼻の奥を刺激する青い香りも立ち込めていて
初夏の訪れを連想させられます。


「季節」の感じ方も様々で
都会の計算されたお店等のディスプレイは脳みそを刺激してくれますし
町の「いのち」を感じる四季の巡りはこころをくすぐってくれます。
私はどちらも大好きです。







さて、
本日開催中のイベント「新宿マルイ」と
ルクアイーレのタピエスタイルさんのお店に追加商品を発送致しました。
それぞれのお店で人気のものを追加しております。

そしてGW開けには
新たなイベントを予定しております。






2015年5月7日(木)~5月19日(火)
タピエスタイル ポップアップストア
「大阪ええもん」

恒例のタカシマヤ大阪店全館で開催される「大阪ええもん」企画。
タピエスタイルも大阪でクリエーターを応援するショップとして出展します。
いまここでしか見られない
最先端モードな36作家の作品をご紹介いたします。


■ 日程:2015年5月7日(木)~5月19日(火)
■ 時間:10:00~20:00(会期中無休)
■ 場所:タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース
■ 住所:〒542-0076 大阪市中央区難波5丁目1番5号





私は前半の参加なので、13日までになります。
2週間のうち前半と後半で参加ブランドが入れ替わります。
楽しんで下さいね。

ではではー



0 件のコメント:

コメントを投稿