2015年4月26日日曜日

朱の世界

久しぶりにちょっとお出かけしました。


伏見稲荷です。
(お一人さまで。)

初詣にも行ったのですが、
(お一人さまで。)
人が多すぎて上まで登れなかったので
再チャレンジしてきました。



朱色の鳥居が並んでいるんですが、
急斜やまわりの景色、高度、鳥居の大きさ、などなど
場所によって雰囲気が少し違うので面白かったです。上に上に登って行くとゆうより「吸い込まれて行く、光に導かれる。」みたいな感じるで、なんだかワクワクで興奮しながら登りました。

ただ、
ちょっとした山登りとゆうか
ハイキングとゆうか。。。
思っていた以上にスポーティな感じで運動感覚で行くのもアリかなと思います。





私は、休もうと思っても
結局何か考えてたりするくらい
デザインするのが好きなのですが、
きちんと休むことも大切だなーと思いました。

いつもの感覚を閉じるとゆうことは、別の感覚が開くとゆうこと。
休むことで、沢山のことに気付かされました。


また新しいものを生み出せるよう頑張らなくては!


ではではー


0 件のコメント:

コメントを投稿