2014年8月2日土曜日

夏、祭り

さて、昨日よりはじまりました
Creemastoreのイベント
「夏祭り」


お話を頂いた時は
はじまったら一度、東京に行こうかと
思っていたのですが
色んな意味で余裕なく 笑
今回は断念しました。

どんな雰囲気かわからないままかと
思っていたら
友人が足を運んでくれていて、
写真を送ってくれました✴︎



ナチュラルな感じにディスプレイして頂いていました✴︎
Creemaスタッフの皆様ありがとうございます♥︎



明後日にはまた追加で商品を発送予定です。
沢山の皆様に手にとって頂けると嬉しいです✴︎

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿