2014年8月10日日曜日

続くこと


遅くなりましたが、
8月4日でiichi浅草店2Fでの「身につけるアート展」終了致しました!
(現在は「小さな世界展」が開催されています。※noodは不参加)

iichi浅草のスタッフの皆様、お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました!


noodをはじめて、
ネットショップの右も左もわからない時にはじめたのが
iichiさんのサイトです。
その実店舗のイベントに参加出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


そして、なんと
iichi浅草1Fで一部の商品をしばらく常設して頂けることになりました!
1Fはイベント会場ではくお洋服メインのお店で
イベントでお客様に好評だったそうで、常設のお話を頂きました。
ちなみに、今置いて頂いているのは
tubuピアス/イヤリング housekiピアス/イヤリングです。



心の底から、もう ありがとうございます!という気持ちでいっぱいです。



沢山の方に、触れる機会が増えれば増えるほど
一人では出来ないことばかりで
また、選択の重要性も身にしみるばかりです。







さて、今は
新宿ルミネ2 2F「Creema store」にて「夏祭り」イベント開催中です。
8月15日までですので、残り5日です。

関東の皆様、是非足を運んでみて下さい*




画像は、a u r o r aシリーズの
「f r i n g e イヤーカフ」
お客様のセミオーダーです。
特別仕様の箱に入れてお届けしました✳︎




ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿