2014年7月30日水曜日

エピローグ

本日、個展「シーサイド•オペラ」が
終了致しました。

タピエのスタッフの皆さん、
沢山のお客様や友人
そして家族に
支えられて無事終了することが出来ました。



本当にありがとうございます!


二週間とゆう長いような短いような期間。


準備期間も含め、
私にはマラソンのようでした。


個展がはじまり
お客様に個展や商品の説明をして、
共感して下さっている様子を拝見すると
何もかも今までの苦しみや悲しみも
全て吹き飛んでしまうくらい嬉しい瞬間でした。

喜んで頂いた数だけ、
何かから解放された気分です。


この感謝を何で伝えればよいのか考えた時、私には結局作ることしか思い浮かばないので
また新作とゆう形で、
沢山の大切な人たちに少しでも
わくわくする気持ちをお届け出来ればと思います。


私の日々の冒険の記録を
小さなアクセサリーに込めて。



0 件のコメント:

コメントを投稿