2014年8月31日日曜日

8月の終わり


突然ですが
先日の誕生日で、
私も一つの区切りの年を迎えました。


24才の時、バイト先の30才の店長に
あなたの考え方は子供だよ。
と指摘された事がありまして

今、30才になり
その時の店長はとても賢い方だとゆう事が改めてわかりました。
ただ、今の私も24才の私も
一つの大きな思いは全然かわらないので、私は今も昔も子供ぽいことがわかりました。
20代はそんな自分が嫌いでしたが、
今はそんな自分を誇れる気持ちも生まれてきました。


それが実感出来る良い誕生日でした。


さて、本日で
西梅田ブリーゼブリーゼイベント終了致しました!
今回も沢山の方にお買い上げ頂き
誠にありがとうございます!

本当に感謝感謝感謝です。

感謝の気持ちを
新作や仕様改善等
商品にのせてお返ししたいと思います。

9月は
大阪高島屋
京都伊勢丹
10月は
梅田阪急
京都ArtDive

などなど、イベントが続きます。
また詳細はこちらにアップしますね!

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿