2015年11月23日月曜日

イベントのおしらせ



もうすぐ4つのイベントに参加します。

⭐︎11月28日@ 南港ATC
デザインマルシェ(tapiestyleブース)

⭐︎11月29日〜12月25日@ 西梅田ブリーゼブリーゼ「tapiestyle」
クリスマスイベント


⭐︎12月1日〜25日@ 新宿ルミネ2 2F「creemastore」
クリスマスイベント

⭐︎12月2日〜8日@ 博多阪急3F
nood POP UP SHOP





「デザインマルシェ@南港ATC」と「博多阪急POP UP SHOP」は
私自身も店頭に立ちます。
どきどきです。

デザインマルシェは去年に引き続き参加させて頂けることが嬉しく、
博多は、はじめて伺う土地なので緊張もありますがわくわくしております。
一週間体力が持つといいのですが。。笑


なので、通常のように決まった形ではブログを投稿出来ないと思うので
随時投稿するようにしていきたいと思います。








ヘアアクセサリー豊富です◯








猫の猫による猫のためのおもちゃ
「猫もぐらたたき」

猫の殺処分ゼロを目標に作られた
99566→0のプロジェクト
99566は去年一年で行政によって殺処分された
猫の数だそうです。
写真の「猫もぐらたたき ボックス」は
2022年の2月22日に殺処分ゼロを目標に作られたおもちゃです。
¥3240のうち¥2000は猫を保護する活動に寄付されます。

と聞いて即購入しました。

うちのやんちゃな猫も早速楽しんでいます!

私一人で出来ることは小さいですが、
少しでも大好きな猫の笑顔が増えますように!
これからも実行委員の「ネコリパブリック」さんの活動を支援し続けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿