2015年10月18日日曜日

iichiあさくさに

少しお久しぶりですが、iichiギャラリーショップ浅草さまに追加の商品を本日発送致しました!
新作や新色など、いろいろと充実しております。

最近では、特に金属と樹脂との組み合わせたkagamiピアスがお気に入りです。

kagamiピアス丸(写真中央)



kagamiピアス楕円(写真下中央)



シンプルでサイズも小さめなのですが、
作るのはまだ慣れていないせいか、かなり時間がかかってしまいます。
コツをつかむにはもう少し時間がかかりそうです。。





話はかわりますが
昨日、大阪中央公会堂で開催されいる(今日18日まで)
「UNKNOWN ASIA」というイベントに招待頂いたのでお伺いして参りました。



シックでオールディな建物と現代的なアートの組み合わせが
面白かったです。


四年前の、東京のBatomaという展示会でご一緒だった
芸術家のタナカユカコさんに会いに行って参りました。

独創的で、不思議な世界観の作品たち
タナカさんの活動にとても刺激をうけました。


何か、一言では形容出来ない作品の「インパクト」というのは素晴らしいです。
残像が印象深く脳みそに焼き付けられたように残ります。



一ファンとしても
これからもタナカさんの作品を楽しみにしています⭐︎







さて私は、これから年末にかけて
主に関東でのイベントが多く、また博多での未知の場所でのイベントも控えています!
色々な機会を頂けて、本当に本当に本当に幸せものです。
これを続けていけるよう頑張って参りたいと思います!
ではでは〜




0 件のコメント:

コメントを投稿