2015年10月14日水曜日

10.14OPEN!

オリジナルのネットショップをオープン致しました!


nood original WEB SHOP

http://nood-accessory.com



少しづつ、作り込み
契約もろもろの手続きや、撮影、編集。。。
地味な作業がてんこ盛りでした。
いつもとは違う作業だからか、三時間集中→仮眠→三時間集中→仮眠を繰り返していました。。





至らない点は沢山あると思いますが、
これからも少しづつ更新してレベルアップして参りたいと思います。




友人からのオーダーを
少し前に受けており
ネットショップを通じて
お取引→発送しました。






少し前まで発送の箱に詰める作業が
うまくできず苦手な作業だったのですが、

プライベートで友人からギフトを頂き
そのプレゼントのラッピングがあまりにも素敵で
受け取った瞬間に感動したことをキッカケに
「箱の中の空間」の素晴らしさに気づき
オリジナルネットショップオープンのキッカケの一つになりました。
今はラッピングについて日々勉強中です。


あんな素晴らしい「感動体験」はこの5年はなかったような気がします。


私も、ネットショップを通じて
かわいいアクセサリーの提案と共に
素敵な演出ができるよう頑張って参りたいと思います!

それでは宜しくお願い致しますー!



0 件のコメント:

コメントを投稿