2014年9月29日月曜日

明後日から、


明後日から!
有楽町マルイにて、
タピエスタイルのイベントがはじまります❇︎

二週間のイベントで、
タピエさんにとっても私にとっても
はじめての場所です。

沢山のブランドさんが参加されてるようなので、noodが埋れてしまわないか
いささか不安ではありますが。。
新しい出会いがあると嬉しいです。

新作のbubbleピアスも納品してます。


私は、昨日発送を終え
作業場を整理整頓し直しました!
めちゃくちゃスッキリしました。

あとは、最近購入した
アロマディフューザーのアロマを買えば、最高の環境が整うはずです


色んな場所に出掛けて、新しい空気を
吸うのもいいですが、
自分の居る場所をリフレッシュさせるのもいいですね✳︎



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿