2014年9月10日水曜日

ゆっくり とじわじわ


最近、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

昨日はスーパームーンということで
月も凄く綺麗でした。


私はというと、
作りたいものがあるのですが、
なかなか自分のスキルが追いつかず
毎日悪戦苦闘しています。


さて
大阪/緑地公園のKodawariさんに
納品しました。

今の所、新作はネットショップのiichiやcreemaにものせれてないので
イベントかKodawariさんでのみ購入できますー。

「s l e e p i n g   d r a m a」
このテーマのイメージビジュアルの撮影もしたいんですけど。。。




y u m e / d r a m a


k a s u m i シロ
s e p i a セピア
r u b y アカ
s a p p h i r e アオ


c a m e o / r i b b o n
こちらは最新作。





c a m e o ピアス/イヤリング
チェーンがいいスパイスになってます。





r i b b o n イヤーカフ
リボン(形)とタッセルの組み合わせがこんなに可愛いなんて!



0 件のコメント:

コメントを投稿