2014年9月21日日曜日

醸す 時間


先日、リフレッシュしてきました。

京都をドライブ

京都育ちで現在も京都在中なのに
知らない所が沢山あるのを知りました

謎のイギリス村や
アップルでデザイナーしていた方が
デザインしたカフェとか




コーヒーが一杯¥600くらいだったかな
結構割高なんですが、
納得のロケーション。
デザインも落ち着くオシャレな感じでした。春と秋に行くのが良いですね。

お気に入りのyozoraイヤーカフを
旅のお供に連れて行き、
やっぱりこの子好きだなと思い

帰って早速増産。
ライトミントカラーが
わくわくする気分になります。





色んな場所には
色んな人の思いがあって
それが形になっていて、

写真で伝わった気になっていても
現地では何も感じなかったり
逆に、写真では ? でも
現地では ! になったり。


写真は大事なツールですが
現物が持つ空気とゆうのを
とても大切にしていきたいなと思いました


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿