2014年7月28日月曜日

真夏の足跡


個展も残す所2日になりました。
本日は、データ処理やネットショップの発送等
作業致しましたが

明日29日と最終日の30日は個展会場•南船場タピエスタイルさんに
顔を出す予定です。

明日は13:00〜16:00、明後日最終日は13:00〜17:00(終了)までいる予定です。


インスタグラムを見てこられた方もいらっしゃったとスタッフの方に伺って
始めて間もないのですが、SNSのパワーに驚きました。


SNSとアナログな部分を大切にお客様と接していこうと思います。




さて、
8月のスケジュールですが


8月1日より新宿ルミネ「Creema Store」にて

「夏祭り」イベントに参加致します。


8月1日〜8月15日 新宿ルミネ2•2F
「Creema Store」

***


関東のイベントということで、
新宿ルミネにも行ったことがないので
どうゆう雰囲気かわからないのですが
他にも数名のクリエイターさんの作品と共に
店頭に並ぶと思いますので
夏の気分を味わいに是非足を運んでみて下さい。








そして後半は、






タピエスタイルさんの出張イベントです。


テーマは「トロピカルストリートマーケット」
夏真っ盛りのこの時期に身に着けたくなる夏アイテムを中心に
オリジナリティ溢れるクリエイターズアイテムをご紹介します!
会期後半には秋物アクセサリーも多数ご提案致します。
イベント詳細
■ 日程:2014年8月1日(金)~ 8月31日(日)※8月18日(月)は休館日
■ 時間:11:00~21:00
■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
■ 住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9
■ 電話:06-6345-1201

(※タピエスタイルさんのBlogより抜粋)



私は、19日〜より参加致します。
一ヶ月あるイベントですが、
前半と後半で参加されるクリエイターがかわるので
色んな作品に出会えます*

他のクリエイターさんはこちらにて確認出来ます。→***



2014年後半はタピエスタイルさんの出張イベントや
京都「ArtDive」(初出展)など皆さんと接する機会が多いので嬉しいです。

また詳細が決まりましたら、こちらでお知らせしますね。


ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿