2014年4月30日水曜日

木とか石とか思いとか





不思議な柄してますよね、石

雑種の猫の柄も


神様のいたずら、
なんて素敵な表現している人がいましたが。








noodは
今年の秋で3年迎えます。

3年てゆう年数もまだまだだし、
現状の自分もまだまだヒヨっ子で

成長したか、というよりは
少し長い通り道をして
また家に帰ってきたような気分です。





ただいま。







言葉にする事も
モノ作る事も







「しっくり」とか
「ビビビ」
とか来る事、見つける事
って難しい。



ただ、最近になって
Pnもするようになって
やっとnoodの
ブランドとしての思いを
目標をイメージを
描けるようになった気がしたのですが、

それが結局
最初に描いていたような事だったので。
脱力しました



ただ、その人その人の「らしさ」を
支えていけるブランドでありたいな、
ただそれだけの事でした。






あー



ただいま。
なんてね
















0 件のコメント:

コメントを投稿