2014年4月17日木曜日

あたらしいこと

来週末より
noodとして
イベントに参加させて頂きます




「タピエスタイル」さんとゆう
素敵なお店があり、
そちらのイベントに参加致します。
以下、お店の告知より抜粋


「おでかけタピエスタイル at BREEZE BREEZE」

テーマは「真夏の果実」。
真夏の太陽と、はっとするような美しい色の果実を思わせる、
個性的なハンドメイドアクセサリーを揃えたイベントを行います。
今年らしいモードファッションにあわせたくなる
クリエーターズアイテムをご覧下さい。




■ 日程:2014年4月25日(金)~5月5日(月)
■ 時間:11:00~21:00(会期中無休)
■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
http://www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4




です!

沢山のクリエイターの方の作品と共に
noodもはじめてブリーゼに並びます。


定番のつぶピアスやこばなピアスは勿論、
新作も少しずつ作っています。

チラ




オリジナルのキャッチを
作りたくて
エポに果敢にもチャレンジしてます
↑透明の方がキャッチです。

どっちを前にしても可愛い…
写真はボタニカルなお花入り

他にも沢山作りたい!

今まで、編むか縫うしか
してこなかった私には
エポは難しいです。
作れば作るほど
ボツなエポが山程生まれてきます。

コツがまだ掴めないですが
めちゃくちゃ疲労感に溢れてますが
あぁ楽しみだぁなぁ!です。


では、またまた

0 件のコメント:

コメントを投稿