2014年1月30日木曜日

Boîte â bijoux

nood立ち上げ当初から、
お取り引きしております大阪/緑地公園にあるKodawariさん*

Kodawariさんは、
レディースの大人の服だけでなく
キッズのかわいいアイテムも沢山揃うママさんが楽しめるセレクトショップです

カラフルでカワイイお店



オーナーさんからお話を頂き、
キッズのアクセサリーを製作致しました☆




Boîte â bijoux

ボワット ア ビジュー
フランス語で「宝石箱」


きらきら
どきどき
わくわく


沢山つまった箱










ネックレスたちを納品致しました



小さい頃、
お菓子についてたピンクのペンダントが好きで
よくつけたり眺めてたりしてたのを思い出します
本能ですかね、小さい頃の大人への憧れは





製作する上で
「大人への憧れ」「たからもの」「おもちゃ」を意識しました




あと、
Kodawariさんとは別のお話もあって
素敵な形で実現出来るよう頑張っております!

あとは、Pn。
まだサンプル製作&修正を繰り返している段階ですが...
3月あたりに嬉しい形で発表出来るよう、こちらも頑張っております!



ではでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿