2014年1月4日土曜日

お仕事はじめました

皆様、三が日をいかがおすごしでしたでしょうか?


私はといえば、年越しの瞬間を含め年末年始せっせとアイデアを縫っておりました。


凄くお仕事が詰まって詰まって...というよりも
やっぱり考えたりするのが好きなんだなと思います。



結局なんだかんだ、毎年モノ作りしながら年越ししています。




それでも、年越しする時のモノ作りは
自然と家族や友達へのものが多いです。
自らプレゼントするものもあれば、
オーダーを受けて...




今年は、一番上の姉から
友人四人とお揃いのブレスレットを*








一連の存在感があるブレス

太くしっかりとした絆を




天然石と星に願いを込めて






家族や友人へのモノ作り
反応が直で、しかもストレートに感じる事が多い分
意外に緊張してしまうことも多いです。

でも身近な人への贈り物を作る時間は
とても、とても贅沢に感じます。






今年も、沢山作りたい









話はかわりますが、HPとiichiやcreemaのオンライン 整理致しました。




noodとポステリッテヌードのページを分けました。
今までのHPはブランドの総合案内所のようなイメージで
そこから、noodやPnのページに飛んで、それぞれの商品をご覧頂く形です。



noodのほうは、ある程度出来上がっているのですが
Pnのほうは、まだ新しいノートのような、、、
今年3月くらいにはPnの新たな動きも報告出来るかもしれないので
またまた少しづつ整理していきたいと思います。




nood総合案内所「noodand」(今までのHP) → 

noodのHP → 

PnのHP → 



オンラインは、人気の「つぶピアス/イヤリング」を多めにupしています。
是非見て下さいねー!


iichi → 

creema → 



またUPした商品をこちらで紹介しますね
では








0 件のコメント:

コメントを投稿