2014年1月13日月曜日

ふさふさ みみたぶ

イヤーカフ


イヤリング金具でお作りしたので
軟骨や色んな場所につける事が出来ます*







耳たぶ


軟骨






頭の中に、ずっとあったデザインなんですが、
仕様やパーツをどうしようかなっと悩んでいる間に2014年になり
やっと完成しました。

ざっくりイメージではパッと思い浮かんでも
細かい所をつめると、悩んでしまい作る前にボツする事が多いです。


形になって、一安心*笑






あと、リボンバレッタも作りました⌘

色んな生地と色んなパーツ盛りだくさんのバレッタです
アンティークボタンやタッセルやボンボン、スワロフスキー


まだまだ寒いですけど
そろそろファッションでは春を意識しはじめますよね

耳を出してアップした髪にボリュームあるヘアアクセ
女の子の絶対可愛いの一つな気がします。




今は、ピアスやイヤリングが多いですが
これからはnoodでもネックレスやブレス、バレッタをはじめヘアアクセを
作っていきたいと思っています。

Pnの方も、そろそろ新作にとりかからなければ...!

それでは





☆写真の商品は、こちらでお買い上げ頂けます*

iichi → 

creem → 




0 件のコメント:

コメントを投稿