2013年11月3日日曜日

イ ベ ン ト

今月は2つイベント出展致します。


一つは

11/15(Fri)

地元京都のイベント
「百万遍さんの手作り市」
多分関西のクリエイターの人は知らない人いないんじゃないかって
ゆうくらい有名なイベントです
(地元と言っても私の家から一時間以上かかるという...)

人気なので、出店は抽選

こうゆう運は結構いいほうの私。



場所は出町柳です
そうです京大の目の前です。

10月に下見で現地を訪れた際は
文化祭と重なって雨でも出町柳には沢山の人がいました。


「百万遍さん」は
沢山の様々なクリエイターや
おかしやパンのフードも充実
とても楽しいイベントです。


今回は<nood>での出店
新作もあるかもです。
またブログでも紹介しますね


地図は
百万遍さんのHPから拝借

当日は、勿論わたしも居るので是非遊びに来て下さい!



2個目は

11/22~12/2
東京の渋谷パルコに出張イベント
10日間程展示して頂けるようです

こちらは<ポステリッテ ヌード>での出展







あと12月には鎌倉のお店「patrone」さんのイベントにも参加させて頂く予定です。
オーナーの考える季節を感じるいつも素敵なイベント

あんなお店が近くにあればいいなあ

こちらも詳細はまた後日にて。


それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿