2013年11月16日土曜日

2013/11/15百万遍手作り市

はじめてのイベントで
あたふたしながらの参加でした。

屋外のイベントで
朝6時に場所取り出来るので
私は5時半に知恩寺についたのですが。。

凄い人!
既に仮場所取りみたいな感じで
雨がしのげる場所は既に皆無。。

雨が本当に激しく
準備がとても出来る感じではなかったですが、
なんとか私も出店で来ました。



雨が商品に当たらないよう
一つずつ個包装して並べたら

なんかお菓子屋さんみたい…
そこがかわいい(親バカ)


沢山の方にnoodを知って頂きたいと
思い参加しましたが、
思った以上に沢山の方に来店して頂き本当に嬉しかったです。

購入して頂いた方々、
商品を褒めて頂いた方々、
色んな触れ合いがあり
なんだかシャンとした気分になりました。

百万遍さんは狭き門の抽選なので、
また選ばれるかはわかりませんが
また出店したいと思います。





来週は、
渋谷パルコにてのイベントです。
半日ゆっくりしたのでこれからまた
製作に入りますー


新作はまた後日紹介しますねー
では

0 件のコメント:

コメントを投稿