2013年11月21日木曜日

東京日和

明日22日から12月2日まで、
渋谷パルコ B1Fロゴスギャラリーにて

好きなものしか作れない 展

がはじまります。
今日は、その設営に弾丸東京出張に参りました。


約1年ぶりのトーキョー…

行きたいとこは
あるかと言われると
行きたいとかわからない程
東京無知な私ですが、

朝早くついたので
Arts & Scienceの表参道にあるカフェが気になってたので行きました✴︎
Down the stairs
その名の通り、階段を下りたところに

中は撮影禁止です。
スパイスラテを飲んだのですが、
一杯、某コーヒーショップの価格の
2倍する割高です。
でもお店の雰囲気にうっとり


自分も早く、自分のお店を
持ちたいなーと夢が膨らむばかり



この後、
SACAIのフラッグショップに行ったり
(まだオープンしてなかった)
梨花さんの
代官山メゾン ド リーファーに行ったり
(改装中だった)

なかなか、
あれー!な感じでした。

そして時間が来たので、
渋谷のパルコに



こんな感じでディスプレイ、
スペースは割りかし小さめですが、
私は沢山量作れないので、
ちょうど良い具合かもしれません


私は会期中、店頭にはいませんが
可愛いnood達に会いに来てくれると
嬉しいです。




noodを通じて
知らなかった人と出会えるのを楽しみにしつつ、つぎのオーダーに取り掛かりたいと思います!



以上、東京弾丸ツアーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿