2013年7月12日金曜日

Pnとは

ここ数ヶ月、


私だから出来ること
私でも出来ること

とゆうのを、よく考えます。


noodを立ち上げて、
二年。

はじまりは、
カジュアルなアイテムが多くあり、
当時は
ナチュラルとゆう
キーワードが、
私には男女の仕切りがないような
人とゆう大きな捉え方をしていました。



ここ一年の間に
色々環境や自分自身の変化もあり

作り出すものの考え方も大きくかわりました。


私だから出来るもの
女だから出来るもの
自然が多い場所で住んでいるからこそ
出来るもの
…など


やっぱり
大事な人にはいつまでも女として見られたいし
女子会に行く時には日常を感じたくないし
シンプルな服装している時でもラグジュアリーな気分でいたい。


そんな気分をもっと大事にしたい、
と思うようになり
Pnを立ち上げる運びになりました。


アクセサリーは
必需品ではないから
ラグジュアリーを1番演出できる
スパイスだと思います。

ラグジュアリーを日常に、
豊かな感情を提供出来るブランドに
成長させていきます。

私でも出来ることについては
今は研究中なので、
また後日。

今、制作中のピアス
こちらのテーマもまたお話します!





0 件のコメント:

コメントを投稿