2013年7月13日土曜日

Kindness induces affluence

英語訳は合ってるのか謎ですが…


ペイントかいし


下絵完成


仕上げ


十分乾かしてから
カバンにします。


カバンにすると
絵が生き生きしてくるような気がします。




少し前に、
どうしてアクセサリー作りなのかと
友人に聞かれた事があります。
絵でもいいのではないか、と。


私は
小さい頃から
絵を描くのが好きでした。

アクセサリー作りはしたくてしたくて
仕方がない!とゆう気持ちで
はじめたワケではないので、

人の役に立ちたいとか
人と関わっていたいなとか、
そうゆう気持ちが
根本の理由なのかもしれないなと
ふと思いました。



とゆうことは
私のしたい事が
このペイントバックには
沢山詰まっているとゆうことです!笑



オーダーメードの
ペイントバックもしてみたいなと
浮かび、
ホームページに載せました。


まだまだ
はじめたばかりのアイテムですが、
どんどん広がっていけるよう頑張ります!



http://nood-and.jimdo.com/post%C3%A9rit%C3%A9-nood/painting/

0 件のコメント:

コメントを投稿