2013年7月27日土曜日

2013夏

最近、
友達やお世話になった方から

嬉しい連絡を頂くことが沢山ありました。


あれ、作ってくれない?というオーダーから

これ、買いました!という報告などなど。





昔はそれほどでもなかったと思うのですが、
人と接するのが不得意な自分にとって

知り合いが、
商品をキッカケに連絡してくれるのは
奇跡に思えるわけで、


本当に本当に本当に嬉しいです!






「仕事とは、自分の居場所作り」
とある知り合いが言っていた凄く納得な言葉、



ただ、今回のことで
「誰かの居場所を自分が用意して、
誰かに自分の居場所を用意してもらう」
のが仕事かなとも思いました。

(結局の意味合いは、知り合いの言葉とほとんど一緒ですが…)
気持ちの問題ということで




ではでは
2013年夏も、
精一杯頑張ります!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿