2017年10月3日火曜日

2017/10

もうすっかり涼しくなりましたねー。


私は今月の
大阪と北海道と台湾のイベントの
準備をしています。

新作もババッと出せるといいのですが、まだまだ試行錯誤しているものもあります。



twinsピアス/イヤリング

ファーは取り外し可能です。

今年流行りのベレー帽を
私もちゃっかり買ったので
それに合わせたくて作りました。

後ろで下目にお団子して髪をまとめて
ベレー帽をかぶって
twinsが耳元でゆらゆら、みたいな

11月リリースの
ユーカリコームでヘアアクセはばっちり的な感じです。


eyeバレッタでも可愛い




最近、thetaとゆうカメラを買いました。
360℃とれるカメラです。

使い方まだまだコツつかめずですが、、
また可愛い写真とれたらアップします〜!


ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿