2017年9月18日月曜日

2017/9

気がつけば、
2017の秋になってました。


見てくださっている方いるでしょうか。
HPを少し整理して、
noodのことがよりわかる仕様に致しました。
是非ご覧ください。

http://nood-accessory.com



前のブログから、約半年
色々なことがありました。


もうここには書きませんが 笑
これからはまた少しずつでも書いていけたらいいなと思っています。



最近はあまり映画も見れていませんでしたが、
最近見た映画では

レオナルドディカプリオ主演の
「ウルフオブウォールストリート」


映画館で「ファウンダー」

どちらも
実話に基づいて作られたもので
なかなかの刺激的なものでした。


こう見ると
映画の趣向も昔とだいぶかわって来ているようにも感じます。




なんとなく
今まで見た映画で一番心に残っているものはと
聞かれれば「アンダーグランド」という映画です。
ファンタジックに描かれたドキュメンタリー的な感じです。
長い映画で、戦争が描かれているので
うつうつとしながら見ていたのですが
最後の最後の1シーンで、胸打たれたのをよく覚えています。
今でも忘れられません。



アクセサリーのことよりも
映画に関して8割が占めているような気もしますが 笑
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー。


ではでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿