2016年9月19日月曜日

秋のこと

こんにちは、
9月の後半になってきましたね。

蒸しっとする時もあれば
少し肌寒いような時もあって
そろそろ秋支度が必要な空気になってきました。



私は、今月は店頭に立つようなイベントがないので
製作の合間に部屋を片付けたりとしております。

幅1.2mの机がメインの作業台なのですが、
素材や資料が折重なり、作業台という名の物置きになりつつあったのが
やっとスッキリして気持ち新たに製作に臨んでおります。



さて、今月のイベントのお知らせです。

▶︎本日19日まで京都藤井大丸に参加しております。
▶︎9/21-27 千里阪急
▶︎9/28-10/4 西宮阪急
全て、CONVEYSTOREからの出店です。

そして、10月には
▶︎10/5-11 博多阪急
▶︎10/21.22.23 金沢「印」

の2イベントです!
10月は二つとも個人POP UPなので店頭に立ちます!
ちなみに単独ではなく他のブランドと合同です。


10月は関西出店がなく、
11月にはまたあるという形になります。

関東への出店は10月以降、何内は今の所予定しておりません。


新作や新色をたくさんひっさげて臨みたいと思います。


新作のユーカリピアス/イヤリングと
twiggy片耳ピアス
とZARAのレースブラウス

最近、グリーンが気になります





夏はどうしたってくらい映画や音楽と離れておりました。
一個も見てなかったような、、、

秋になってまた何かに急かされるよう映画を見ています。

最近は、久しぶりに邦画
岩井監督「リップヴァンウィンクルの花嫁」
を見ました。

最初は、主人公と同年代の
20代の時に見た方が面白いかもーと思っておりましたが
最後には、自分にもしっくりくるような面白さがありました。

二面性のある映画で
映像的にもどちらにおいても美しいです。


ジブリ的な感じで
見る年齢において感じることが違う映画ではないかと思うので
また数年後に見返すと違った視点で面白いかもしれません。


三時間とローングな映画なので
見るぞ!という感じで見てください 笑



ではではー



0 件のコメント:

コメントを投稿