2016年10月28日金曜日

博多から金沢まで

お久しぶりです!

もうすっかり肌寒い季節ですね。
猫と布団の取り合いをする季節になってきました。



今月のまとめみたいな
内容になると思いますができる限り簡潔に。


今月の頭に
博多阪急で一週間販売イベントに行って参りました!
mahnoさんやGardenさん、Arpeggioさんとあわせて4ブランドです。
実は半年前から企画していたもので
限定BOXをつくったり、キーチャームノベルティーをつくったり
初めての試みをいくつかしました。


ディスプレイはかわいい小屋風


昨年末にはじめて博多に行った際に
お買い上げ下さった方が来店してくださったり
インスタを見てきてくださったり
本当に嬉しい時間を過ごさせて頂きました。



今回は、イベント終了後も観光には行かず
次の準備もあったのですぐに帰りました(T T)
昼すぎには自宅へ戻りそのまま夜まで寝ていました....笑
また次回行った際に新たな場所に遊びに行きたいと思います。





そして先週は
金沢に3days行って参りました!
今回はsAnさん、GISELさんとの3ブランド。
場所は金沢駅前の金沢FORUSです。

こちらもインスタで見てくださった方沢山いらして下さいました、
また、はじめてnoodを知った方にも沢山お買い上げ下さいました!

ディスプレイもドライフラワーで可愛く装飾したので
かわいいかわいいと言ってくださる方が多くて
その時間帯はとりあえず目の前のことに必死なのですが
夜ホテルに戻って一息した時に
沢山のお客様とのやりとりを思い出して嬉しくて胸がいっぱいになりました。






金沢は、イベント終了後に
少し観光をしました。

金沢城、兼六園、21世紀美術館、近江町市場......
比較的歩いていける範囲に全ての場所があるのですが
見たい所には全て行けなかったので
もう少し時間が欲しいと思いましたー!><
やっぱり半日で観光は無理ですね。

海鮮もとても美味しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



金沢駅前

金沢城公園

スダジイの木

21世紀美術館

絵画の中の空間のよう

化学的な部屋
置いてあるものはなんてことないもの

有名なプールの....

トイレの中の美術館




また金沢に行けるよう頑張りたいと思います!




今月は必死にかけぬけ
沢山アウトプットしたので今はもぬけの殻状態です....
新しくインプットして、また沢山のかわいいをお届け出来るよう頑張りますね!


ではでは〜


0 件のコメント:

コメントを投稿