2015年7月7日火曜日

雨模様

こんにちは、七月に入りましたね。
梅雨まっさかりということで、雨の日が続いております。
ジトッとはしていますが、涼しやすい気候ですね、
むしろ朝夕は肌寒くまだ冬布団を愛用しているという。。



さてさて、告知が遅くなってしまいましたが、

只今、京都マルイでタピエスタイルさんのイベントが開催中です。




-----------------

2015年7月1日(水)~7月26日(日)
装飾乙女の手作り市 at 京都マルイ 1階 


タピエスタイル3度目の京都マルイ様のイベントは
にぎやかでかわいい手作り市の様な空間を提案します。
人気作家を集め、アクセサリー、バック、ポーチ、ハンカチなど
バラエティに富んだクリエイター作品が並びます。
■ 時間:10:30~20:30
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
■ 電話:075(257)0101
■ 地図:http://www.0101.co.jp/stores/guide/access/00088.html

-----------------


初日の朝、お店にいたのですが
雨だというのに沢山のお客様がいらしていました。

やっぱりタピエさんの「カワイイ」はひき寄せられてしまう何かがあると改めて実感しました。。
スゴイです!



また、来週からは、別のイベントにも参加します。

こちらは知り合いのブランドさんにお誘いを頂き参加することになりました!
場所が。。なんと中崎町のwho'who gallery!
ある意味でnoodの原点の場所です!






-----------------

メイド イン カンサイ at 『who's who gallery OSAKA』

関西&熊本の売れっ子クリエイター15ブランドが
大阪うめだ中崎町の『 who's who gallery 』に集結!
8日間限定のPOP UP SHOPがOPEN♡


会 期:7/1(水)〜7/22(水)
時 間:11時 〜 21時
場 所:who's who gallery OSAKA
住 所:大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシ-マ-ケット内
電 話:06-6292-1445
http://www.whoswho-g.jp/


-----------------


私がまだ学生の時、「sou(スウ)」というブランド名で製作していたころwho'who galleryのお店で販売して頂いておりました。懐かしい。。。

こういう形で、原点に帰ってくるとは思いもしませんでした。


当時、ちょうど納品に行ったころにチェルシーマーケット内で無料ライブがはじまって凄い人でいっぱいになっていてこのアーティストは誰なんだろう?と思いながらも、歌を聞いたのを覚えています。後で「羊毛とおはな」さんだと知りました、
貴重な体験です。





さて、今月末には
東京ビックサイトでの「ハンドメイドジャパンフェス」にも参加致します。
2日間ある大きな祭典なので、楽しみと準備への焦りでいっぱいです。

また後日、告知致します。


ではではー



0 件のコメント:

コメントを投稿