2015年7月29日水曜日

最近のできごと2015夏

最近のことを少し


中崎町のWho's Who galleryでの「メイドインカンサイ」のイベントも
無事終了しました!



8日間のイベントで、私も店頭にたちました。
何回やっても「最近言葉を覚えたひと」のような片言の接客になってしまうことは
とりあえず置いといて
本当に本当に沢山の方にお世話になりました。
Who's Whoのスタッフさんもnoodの「kaigan」をつけてくださり
沢山のお客様におすすめして頂きました。
ブログで全部伝えきることが出来ないくらい感動を頂きました。




そして最後にはスタッフさんの計らいでプチ打ち上げ
本当にありがとうございます。






そして
HPには掲載していたのですが、

7月25日26日の二日間
Handmade in JAPAN Fes(略してHMJ)に行って参りました!

東京ビッグサイトでの大規模なイベントです。
直前まで作業して、当日の朝の新幹線に飛び乗り
東京に行って参りました。
会場につくと、
あれ、ここ東京?となるくらい関西のおなじみの皆さんにお会いしました。
おかげでリラックス出来ました。








たくさんのお客様にお買い上げ頂いたり、
お取引先の方がわざわざ来てくださったり
クリエイターの方々と交流したり
友達が半分以上手伝ってくれたり。。。
もう とっても濃い二日間でした。
細かな自分の中での反省と
人と関われる喜びや感動ごちゃまぜになって
すごく楽しかったです。



27日には東京を少し観光して関西に戻って参りました。










そして来月には
緑地公園のKODAWARIさんでのイベント




ーm i g r a t e u r   SHOP  by  noodー
@KODAWARI 緑地公園


今回、緑地公園のお店KODAWARIさんで
summer2015「AQUQTIC SUNSHINE」期間限定販売を、行います♢


お久しぶりのコダワリさんです〜⭐︎
夏真っ盛りにnoodの商品がお店に参ります。
是非お越しください!



日時 : 2015年8月3日(月)~8日(土)

場所 : 〒561-0871 豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン105


---------------------------------------------
migrateur(ミグラテール)とは渡り鳥という意味で、
noodの、季節ごとのセレクトショプ等での期間限定販売のこと。
ミグラテールをさせて頂けるお店も募集しております。
---------------------------------------------






こちらもはじまります。


そして、8月末には京都伊勢丹さんでの
「iichiクラフトマーケット」も開催予定です。



みなさんに、noodらしく新しいものを提供出来るよう頑張って参りたいと思います!


ではでは〜









0 件のコメント:

コメントを投稿