noodをはじめて4度目の春を迎えようとしています。
実はブランドコンセプトとは別に、
理念のようなものを
立ち上げ当初から掲げていまして。
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人と木の間をイメージしたnoodマーク
「people and nature」
人と人、人と自然をつなぐ
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モノ作りを重ねるごとに、
どんどん好きになっていく「自然」。
コットン、シルク、天然石、貝、お花。。。。
天然の素材からたくさんの刺激を受け続けています。
色、形、匂い、めぐる季節、いのちの儚さ
人工的には決して作り出すことができない雰囲気と佇まい。
いつも、感動させられるばかりで
自然のものには本当に感謝いっぱいです。
「つなぐ」という言葉に、ブランド当初は深く考えていませんでしたが、
最近ではその感謝を返すという意味でも考えることが増えてきました。
明確な答えはまだ出ませんが、
色々と考えた結果
とりあえず出来ることをしよう!と思い、
「日本自然保護協会(NACS- J)」の会員になりました。
(NACS-Jのマークのようです。)
会員といっても、何か活動をするわけではないのですが。。。
とりあえず寄付という形で支援を続けて参りたいと思います✳︎
豊かな自然と共に、noodも成長していけたら✳︎
そんな理想を追い続けていきます。
ではではー
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