2015年3月12日木曜日

夢のつづき、願い



先月、いつもお世話になっている
緑地公園のKodawariさんで2週間という期間限定販売のイベントを行いました。
もうすぐイベントから一ヶ月経ちますが
今もその記憶は新鮮に残っています。

一時間ではありましたが、店頭にたっている時に来てくださったお客様
そのお客様のことをよく理解してお話する店長。




私がつくった「モノ」が
誰かの「コトバ」のおかげで
人と人とを繋げる「チカラ」に成りうる、そんな感動をいただきました。

そんな素敵な感動から、色々と考えたのですが

こういった期間限定のイベントをできれば
各地でしていけたら!!と
今回強く思いました。
出張でのインストアイベント。
特別なお店と、そのお店を守る「コトバ」を持つスペシャリスト、
そんな「コトバ」が大好きな沢山の人達。
出会ってみたい、まだ知らない街。知らない「チカラ」。


季節がまわれば、noodもまわる。


メリット、デメリット。
自分自身の「モノ」の足るところ、足りないところ。
まだまだ考えなければならない所は沢山ありますが、
自分にはぴったりの、ぴったりすぎるカタチのような気がします。
何からはじめれば良いのか、それを考えるのもわくわくします!




この小さなわくわくのはじまり、
大きな夢へのプロジェクトに仮の名前をつけました
「m i g r a t e u r」(ミグラテール)

フランス語で渡り鳥という意味です。
全ての街が、ふるさとになる。

なんてわくわく!



さて、
とりあえず、目の前のこをを頑張ります 結局 笑





春だから、色んなことをはじめたい。







ではでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿