2014年10月28日火曜日

一息。

本日で、タピエスタイルの
うめだスークイベントが終了しました!

新作、沢山の方に好評でした。
丸みが多いnoodの珍しく四角タイプ

淡水パールキャッチなので、
前後逆でも可愛い子です。


パール以外に何種類かあります。


そして、
このあいだの土日に
みやこめっせでの京都ArtDiveイベントが無事終了しました!


準備中の写真。

ここではtubuピアス/イヤリングが人気でした。

久しぶりにポストカードも販売、
こちらも好評でした。

ArtDiveは、出展側でも学生が多く
なんだか気後れ?してしまった所もありましたが
お客さんに、あなたも大学生?と聞かれて、いけるんだと思い大学生のフリをしました。
そんな2日間でした。




と、少しバタバタしていました。


ちなみに、11月は
11/5〜11タカシマヤ大阪
11/16〜30新宿ルミネのCreemaShop
11/19〜25タカシマヤ横浜
11/21〜ブリーゼブリーゼ(約一ヶ月)
11/30デザインマルシェ

と、予定しております。

是非足を運んでみて下さい✳︎



0 件のコメント:

コメントを投稿