2014年10月17日金曜日

お礼とお知らせ

10月前半の有楽町マルイでの
タピエスタイルさんのイベント、
無事終了致しました!

タピエのスタッフの皆さん、
noodをお買い上げ下さった方々
ありがとうございました!!

関東について無知なので、
大丈夫かなー。と不安いっぱいでしたが
沢山の方にお買い上げ頂いたようで
とても嬉しいです。


特にtubuピアス/イヤリングが人気だったようでした。
最近のnoodでは樹脂アイテムが人気なので、刺繍アイテムをお買い上げ頂くと幼馴染がお嫁にいく感覚になります。笑

樹脂歴よりも刺繍歴のが若干長いからかもしれません。



さて、次は梅田阪急でのイベントです。
次は店頭にも立ちます!

新作も持っていけるよう頑張りますー


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿