2013年12月4日水曜日

Kitowaさんの




もうすぐ もうすぐ

わく わく わく


noodも参加させて頂きます。
他にも20以上の作家さんが参加されていて
想像するだけでも、賑やかで暖かくて、にやけてしまいます。

クリスマスという言葉も
KitowaさんのこのDMのイラストも
なんだか切なくてあったかくて
3週間後に来る、あの日に向けて
わくわくが高まっていく感じが嬉しいやら寂しいやら。


noodは
しかくピアスやら おめめピアスやら
新しいアイテムやら何やら本日商品を送り出しました*




つぶやき的なお話ですが。。。
この時期は、何故か
大学時代を思い出します。
今日は もう、かれこれ10年も前になってしまうのかとハッとしました。

10年も経つのに、10年間ほかの思い出も沢山あるのに 何故か大学時代。
女子大のみんなの顔が脳内をかけめぐります。












0 件のコメント:

コメントを投稿