2013年12月7日土曜日

クリスマス@梅田阪急

クリスマスまであと18日、





昨日、今日とpatroneさんのイベント開催されています。
本日からkitowaさんのイベントがはじまります。





そして、もうすぐ
noodはうめだ阪急でのイベントに参加致します。







2013.12.11~12.25
うめだ阪急

クリエイターの作品が購入出来るサイト
「creema」
そちらに登録されているクリエイター達の作品が
一同に集まります。


noodも嬉しい事に
参加させて頂けることになりました。






2週間ありますが、1週間でクリエイターが入れ替わります。

私は、後半の12.18~12.25の期間での参加です。






つぶピアスたちのイヤリングver.も持っていきます。
イヤリングは耳たぶだけじゃなくて、軟骨辺りにもつけられる万能アイテム
また つけた感じの写真を撮影次第、こちらにUPしますね






まだわかりませんが、何日かは店頭に立つかもしれません。
考えるだけで緊張します 笑






来週は、お店に納品を予定しております。
新規のお取り扱いのお店もあるので
どきどき わくわく です。


新作も沢山考えたい。


したい事はあるのに、時間と自分のスタミナが足りません。





それでは良い週末を〜

0 件のコメント:

コメントを投稿