2013年8月5日月曜日

スッキリしたこと

前からずっと
頭の隅にあったのですが。。。

いいアイデアが浮かばず
そのままーにしていたこと



noodのブランドラベルと
アクセサリー袋


気に入っていないわけではないのですが、


ブランドコンセプトを
改変して
noodがPnのカジュアルラインになって

もう少し、
カッコ良くしたいなーと
思っていました。



そして、やっと‼
決まりましたー!





アクセサリー用
ミニミニミニバッグ
マチつき 笑

可愛い。



今までは巾着でしたが、
次からの納品では
こちらになります。
(一部商品では巾着タイプを
使用する事があります。
もしブログをご覧になり、
ミニトートご希望でしたら
前以てご連絡下さい。)

あ、
ちなみにPnは
袋ではなく箱ですよ。



あとはブランドラベルのみ
アイデアはあるので、
試作段階に移ります!
(ついつい手間をかけてしまうとゆう…)



0 件のコメント:

コメントを投稿