2013年8月20日火曜日

ノオとオットー

ブランド立ち上げ、今月末で2年。。
はじめて
noodのオリジナルキャラクターが生まれました!

ねこの姉妹の
ノオとオットーです!



ピンと立った耳が凛々しい、しっかりものの姉「ノオ」


垂れ耳が特徴的な、やんちゃな妹「オットー」

pelucheブローチ、
手のひらサイズです。ちょっぴり大きいです


.....もっと大きいの作りたい笑


ブローチピンだけでなく、
クリップピンもついているので
幅広くご利用頂けます

革を使用してます



カバンとかストールにちょこんと顔が出ていてもかわいいと思います
でも、服につけて欲しいなと思っています

ぬいぐるみが服に。。斬新で面白かわいい....





裏面は、持ち主だけの「たからもの」

身につけると、周りの人には見えない部分
持ち主だけの特別な部分


更に可愛く仕上げたい


ノオとオットーの原画?とか
また後日アップしたいなーと思っていますー
他にも色んなの作りたいなーと思っていますー



良かったらiichiのnood(←click)覗いてください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿