2013年5月6日月曜日

Postéritéとは

2013年5月
ブランド名をかえました。



「Postérité nood」


です。
Postéritéとはフランス語で「子孫」
ちなみにnoodはnudeからの造語
(oを二つにしているのは
太陽と月を表し、一日中身につけて欲しいとゆう願いを込めています。今更ですが…笑)

そして、ブランドのテーマも
改めまして




〈繊細でいて、大胆〉




です。

より身につけたいもの
より女性らしく美しいと思えるもの
10年後も好きでいられるもの


そういった思いを込めて。




私はnoodを通して、
沢山の人との繋がりを持ちたいと思います。
(とゆうかnoodを通してしか積極的になれない人見知りな自分…)
それは木が土に根をはるように
少しずつ、でも着実に
広げていければ

そして繋がった人たち
お客様も、勿論お取引様も
家族のように大切に思いたい

また商品が永く愛されるものであって欲しい

そう言った願いをこめて
Postéritéと表しました。

子孫、不思議な繋がり。




ブランド名は変更しましたが、
商品等を
noodと表記することもあると思います。
とゆうよりも当分はそのまま。です
全てを一掃して変えるとゆうよりかは
少しずつ移行していこうと思います




ブランドテーマに関しても
お話したいことが色々あるので
また後日に、Blogで書きます。

ではでは





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