2013年5月
ブランド名をかえました。
「Postérité nood」
です。
Postéritéとはフランス語で「子孫」
ちなみにnoodはnudeからの造語
(oを二つにしているのは
太陽と月を表し、一日中身につけて欲しいとゆう願いを込めています。今更ですが…笑)
そして、ブランドのテーマも
改めまして
〈繊細でいて、大胆〉
です。
より身につけたいもの
より女性らしく美しいと思えるもの
10年後も好きでいられるもの
そういった思いを込めて。
私はnoodを通して、
沢山の人との繋がりを持ちたいと思います。
(とゆうかnoodを通してしか積極的になれない人見知りな自分…)
それは木が土に根をはるように
少しずつ、でも着実に
広げていければ
そして繋がった人たち
お客様も、勿論お取引様も
家族のように大切に思いたい
また商品が永く愛されるものであって欲しい
そう言った願いをこめて
Postéritéと表しました。
子孫、不思議な繋がり。
あ
ブランド名は変更しましたが、
商品等を
noodと表記することもあると思います。
とゆうよりも当分はそのまま。です
全てを一掃して変えるとゆうよりかは
少しずつ移行していこうと思います
ブランドテーマに関しても
お話したいことが色々あるので
また後日に、Blogで書きます。
ではでは
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